「あの人、いつも素敵」って思われたい! 女をアゲる、夏アイテムBEST5♡

シンプル、カジュアルが人気とは言え、女っぽさは忘れなくない。「いつも素敵なあの人」は、女らしさをしっかり纏っているんです。

夏も女っぽさは忘れたくない! 女をアゲる、5つのアイテムをご紹介します。

「女っぽ♡」の象徴、シフォン素材アイテム

ふんわり柔らか、シフォン素材のアイテムは、それだけでコーデの女度を爆上げしてくれます。フェミニンなときはもちろん、カジュアル寄りな日も女っぽさをキープできますよ♪

夏のピンクで“可愛さ”増し♡

夏に着るピンクは、さらに可愛さが増して見えるもの♡ 淡め、ビビッド、青み、どの色もガーリーに映えます。

甘すぎず、ちょうどよく可愛い大人のリボン

ウエストや袖、襟のさりげないリボン。あからさまじゃなく、あくまでもナチュラルに馴染むリボンは、大人の可愛さをアピールするのにぴったりです。

キーワードは「透け感」♡ シースルー&レースアイテム

涼しげで女性らしいシースルーやレース素材は、夏にぴったりなアイテム。カジュアルなアイテムと合わせてもグッと女っぽくなるのが嬉しいですよね。露出が苦手な方にもおすすめです。

女っぽな肌見せができるオフショルダー

夏に欠かせないオフショルダーは、女度アップに欠かせないアイテム。ヘルシーに肌見せできるので、さりげなく女っぽさをアピールしたいときにぴったりなんです。

いつも「女」を忘れていたくない♡ 夏も“女っぽさ”はキープしていきましょう……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。