ナチュラルからきれい系まで! 2018年夏版・最新大人ホワイトコーデの手引き

どこまでも透き通るような「ホワイト」は、夏の毎日に清々しい活力を与えてくれそうなカラー! ちょっとおしゃれをしたい日は、全身ホワイトカラーのアイテムで着こなした「ホワイトコーデ」にチャレンジしてみませんか♪
今回は「2018年夏版・ナチュラルからきれい系まで、さまざまなテイストの大人ホワイトコーデ集」をご紹介します。

優しいシルエットを楽しむナチュラルテイスト

ふんわりとしたブラウスに、バルーンパンツのシルエットがほのかな個性を主張するパンツルック。全身ホワイト系のカラーで統一され、かごバッグのブラウンカラーがナチュラル感を高める着こなしです。

繊細なレースを揺らめかせるラグジュアリー

細やかなレースにうっとりするワンピースを、さらりと着こなすモデルさん。華やかなレースワンピースのホワイトカラーを、邪魔しない淡い色の小物でまとめています。ラグジュアリーな着こなしは、軽やかに仕上げるのがサマースタイルのポイントです。

着心地の良さが上質な大人ガーリー

夏に心地よく体を包み込む、エアリーなホワイトワンピース。ナチュラルな雰囲気はもちろん、ガーリーな可愛らしさも大人に心地よく馴染みます。今年は特にカンカン帽に近い形の麦わら帽が人気。リラックスムードのワンピースにちょこんと被りたいハットです。

大人のメリハリが引き立つきれいめコーデ

オールホワイトのきれいめコーデは、大人のきちんとした美しさを際立てます。モデルさんのように繊細な刺繍をあしらったパンツや、華奢なアクセサリーなど細かな部分で差がつきます。

抜け感をクールに着こなせばモードな気分

ホワイトカラーの作るピュアな印象と、スキのないモードなイメージがミックスされた個性が光る着こなし。無駄のないワンピースとサンダルのデザインが、バッグとサングラスをよりスパイシーにしています。

The following two tabs change content below.
fujisakiwith

fujisakiwith

ファッションライター。読んでいただいた方の ”毎日がちょっと楽しくなる” ような文章を作っています。