夏のSALEは何を買う? お得に買いたい4つのアイテム

最終更新日: 2018/06/18 by watabe

「そういえば、そろそろ夏のSALEが始まる!」

SALEのために今はお買い物を控えている人も少なくないと思います。安くなっていると、あれもこれも欲しくなってしまいますが、SALEでありがちな失敗が「安かったから買ったけど、結局一度も着なかった……。」というもの。

安さに釣られず、本当に使うものだけ狙っていきましょう。SALEでお得に買うべきアイテムをご紹介します!

デニムパンツをお得に買い足し

定番のデニムパンツは何本あっても困らないもの。定価では手が出ないようなデニムパンツを、安くなっているSALEで手に入れるのが賢い選択です。
持っていない色や形など、お得にチェックしましょう♡

とにかく使えるTシャツ

何枚あっても困らない、どれだけ買っても失敗しないTシャツは夏SALEでハズせないアイテム。消耗品とも言えるので、無地タイプもいくつか手に入れておくのがおすすめです。

サンダル・ミュールはチェック必須!

意外と見落としがちですが、サンダルやミュールなど季節モノの靴もSALEで安く押さえておきましょう。靴は意外とお値段の張るアイテムなので、見逃せないんです……♡

最旬! トレンドのクリアバッグ

今季押さえておきたいクリアバッグ。使える時期が限られるため、いち早くSALE価格になる可能性が高いんです。お得になっていたら、即GETするべし……♡

夏のSALEは「ずっと使えるモノ」「季節モノ」のチェックを忘れずに……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。