そっと女を添えて。足元をドレスアップすれば全部可愛く変わるんです♡

最終更新日: 2018/06/18 by watabe

コーデにおいて重要な“靴”。最後に履く靴次第で、服装のテイストが左右されると言っても過言ではありません。

いつものコーデも、足元をレディにドレスアップするだけで見違えます。「ただのシンプル」「ただのカジュアル」が気分じゃないとき、靴を変えてみてください。

ストラップパンプスで上品な足元に

ストラップつきのパンプスは、ヒールありなし関係なくグッと女性らしいアイテム。履くだけで女度が増すので、カジュアルなコーデにレディな要素をプラスしたいときに重宝します。
合わせやすい黒のストラップパンプスを選べば、どんなシーンでも履けますよ♪

ころんと可愛いバレエシューズ

「ヒールは苦手……。」そんな女子に愛されているのが、ころんとしたフォルムが可愛いバレエシューズ。ベーシックな色のバレエシューズならきちんと感も押さえられるので、一足持っていると便利に使えます♪

足元から女度を底上げ♡ 赤の靴

ドレスアップといえばやっぱりこの色! そう、「赤」です。コーデを華やかに見せたいときは、赤の靴を履けば解決!

コーデを変える足元。
いつもと違うコーデを楽しみたいときは、靴を変えるだけでOKなんです……♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。