今年はTシャツがいつも以上にアツイ♡ 最新コーデ27選

夏には出番の増えるTシャツ。定番アイテムのひとつですが、今年はいつも以上にTシャツがアツイ! 「ただ着るだけ」では地味になってしまうので、しっかりとおしゃれ見せを狙っていきましょう。

今回はファッショニスタの最新コーデを集めました。「地味になっちゃう」「無難なだけ」、そんな風になってしまう方は、ぜひコーデの参考にしてみてください。

白×赤ロゴTシャツを着まわす!

今季は特にロゴTシャツが人気。中でも赤のロゴはコーデのアクセントになるので、おしゃれ度をグッと高めてくれます。どんなアイテムにも合わせやすいのもGOOD。

無地のホワイトTシャツを着まわす

ベーシックでコーデしやすい反面、シンプルすぎてマンネリしがちなホワイトTシャツ。ファッショニスタのコーデを参考に、着まわしパターンを増やしていきましょう……♪

1枚あると重宝するブラック無地Tシャツ

ホワイト無地と同じくらい優秀なのが、ブラックの無地Tシャツ。透けるのを気にしなくて良いので、とにかく着やすいのが魅力♡

避けちゃう色だからこそ差がつく! グレーTシャツ

汗が染みちゃうのが気になって、夏は避けちゃうグレーTシャツですが、多くの人が避けるからこそ着こなすとおしゃれに見える! 汗パットで対策もお忘れなく。

Tシャツは万能アイテム。夏は後悔がないくらい着倒しましょう♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。