スポーティーからガーリーまで。Teva(テバ)のサンダルで作る夏スタイル

夏に欠かせないアイテム・サンダル。今年はスリッパ風ミュールやヌーディーなサンダルが人気ですが、それらに混じって依然人気なのがTeva(テバ)のサンダルです。 機能性とデザイン性を兼ね備えたTeva(テバ)のサンダルは、どんなお洋服にも合わせやすく、また、長時間歩いても痛くならない! と、ファッショニスタさんたちの間で大人気! シンプルでベーシックなフォルムはスポーティーなスタイリングだけでなく、女性らしい着こなしにもマッチします。そんなTeva(テバ)を使ったコーディネートをご紹介します。

どんな装いにも持ってこい! Teva(テバ)のサンダルならマルチに活躍♪

カットワンピースにキャップ、ボディバッグを合わせた今年らしいスタイリング。定番のブラックのTeva(テバ)サンダルでスポーティーな仕上がりになっています。

モノトーンコーデにプラスしても違和感のないシンプルシックなデザインが嬉しい! ベルクロ部分のさりげないデザインがアクセントとなっていますね。

 

こちらはソールに厚みを持たせたタイプ。よりスポーティーな印象が強くなります。厚底タイプも継続して人気なので、ヒールは苦手だけどスタイルアップしたい! という小柄さんにもおすすめです。

 

華やかなスカートの女性らしいスタイルにもマッチしますよ。キメキメになり過ぎない、肩の力の抜けた着こなしが大人コーデにぴったりです。

 

ホワイトカラーのTeva(テバ)サンダルを足元に持ってくると、抜け感が出て、こなれたスタイルに。デニムパンツやブラックのガウンと合わせても重たくなりません。

 

やわらかく揺れるプリーツスカートとの相性も抜群です。こちらのスナップはメンズライクなアイテムとコーディネートしていますが、全身フェミニンなアイテムにTeva(テバ)サンダルを組み合わせても素敵ですよ。

1足持っていると便利なTeva(テバ)のサンダル。この夏、ワードローブにプラスしてみてはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.

maru

アパレルショップ店員、バイヤーを経て、現在2人の子を育てながら大手アパレルサイトのコーディネーター兼ライターとして活動中。休日は子供とオリジナルの洋服作りを楽しんでいます。