大人カジュアルを海仕様にチェンジ! ビーチで過ごす大人の夏休みスタイル♡

最終更新日: 2018/07/04 by watabe

梅雨が明けて本格的な夏が来ると、やっぱり海に行きたくなるもの。ビーチファッションもトレンドを意識しながらオシャレしたいのが大人女子の本音です。
ビーチで過ごす休日はどんなファッションがいいのでしょうか? 今回は海をテーマにコーデをピックアップしました。チェックしてみてくださいね♪

旬なロングスカートを海仕様にチェンジ!

今シーズン旬のロングスカートだって少しの工夫で海仕様にシフト可能。ラフなTシャツ×ロングスカートのコーデにストローハットやカゴバッグを合わせれば、ナチュラル感がプラスされビーチになじみます。Tシャツの胸元にサングラスがあれば、気分は一気に真夏モード♪

デニムでナチュラル感のある着こなし

モデルさんは、いつものジーンズをスリット入りのロングタンクトップに合わせてリラクシーにコーデ。ストローハットとサンダルを合わせて浜辺を思わせるスタイルの完成です。ナチュラルテイストの革紐ブレスレットもグッド!

大人の水着は小物で仕上げる

ビーチでマストな水着もオシャレ女子ならこだわりたいところ。スナップでは黒を基調としたステキな水着コーデ。ピアスやサングラス帽子など小物をうまく使って、大人っぽく仕上げましょう。

ビーチではファッショングッズで楽しむ

スナップのようなユニークなビーチサンダル、旬なクリア素材のバッグなどファッション小物で思いっきり楽しめちゃうのがビーチスタイル。いつもとは違う小物をチョイスするのも良いかも!

The following two tabs change content below.
ロザリンダ

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。