今すぐ着られてロングシーズン使える♥ アラサーのワードローブに加えるべき服は”サロペット”です!

今すぐ着られるのはもちろん、ロングシーズン楽しめるのが“サロペット“。おしゃれなアラサー女子のワードローブに加えたい、今季イチオシのアイテムです。インナーを替えたり、羽織りをプラスしたりすることで着こなしのバリエーションが増えるため、一枚持っておけばスタイリングの強い味方になってくれること間違いなし♥
今回はアラサー女子におすすめしたいサロペットの着こなしをご紹介します。

大人のラフ可愛いが叶う“デニムサロペット”

女性らしいオフショルダーブラウスとラフな印象のデニムサロペットのスタイル。ラフさと可愛さが両立する贅沢な着こなしで、大人カジュアルを格上げしてくれます♥ どこかこなれた印象が漂うのはブラックチェック柄のバッグのおかげ。ラフ可愛いコーデのアクセントとして効果を発揮しています。

シンプルなブラックサロペットでなりたい自分になる♥

シンプルなブラックサロペットは、なりたいテイストに合わせて幅広くコーデが楽しめる優秀なアイテム♪ シンプルながらもフェミニンなクルーネックTシャツを合わせれば、ほのかに女性らしさが漂うモードな印象に。スポーティな小物がモノトーンコーデに新鮮さを加え、旬のスタイリングが叶います。

サロペット×袖コンシャスの旬レイヤードスタイルで夏を盛り上げて♪

合わせるインナーが決め手のサロペットに、モデルさんはバルーン袖のブラウスをレイヤード。カジュアルだったサロペットが一瞬で女性らしい旬のスタイリングに早変わりします♥ 夏の盛り上げ役のカゴバッグやサンダルがリゾート感を演出。色数の少ないコーデがしっくり着こなせるのはアラサー女子だからこそ。

カーキサロペットが大人のリラクシーを叶えてくれる♥

レイヤード次第で様々なテイストを楽しめるキャミソールタイプのサロペットは、大人っぽく着こなせるカーキをセレクトするのもおすすめです! 一枚で存在感のあるカーキサロペットとシンプルなホワイトプルオーバーのコンビに、ロゴ入りキャンパスバッグで遊び心を加えると、リラクシーな大人の余裕を感じさせるコーデが完成。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。