夏は柄で盛るのが可愛いらしい♡ 「柄トップス×○○ボトム」コーデ25選

着まわし力を重視すると、どうしても後回しにしてしまいがちな柄トップスですが、おしゃれな人ほど積極的に活用しているんです♡

あれこれ考えなくても、ベーシックなボトムにただ合わせるだけでおしゃれにキマる超便利な柄トップス。シンプルコーデが増える夏こそおしゃれに映えます!

今回は、ファッショニスタの柄トップス×ボトムコーデを集めました。

柄トップス×ベージュパンツコーデ

今季人気が高いベージュのパンツ。ベーシックでありながらこなれた印象になる注目のアイテムですよね。どんな色とも相性が良いので合わせる柄を選びません。

柄トップス×カーキスカートコーデ

カーキのボトムは、実はコーデに悩む人が多いアイテム。しかしカーキもどんな柄、どんな色とも好相性なんです。失敗したくない人はモノトーン系の柄と合わせるのがおすすめです。

柄トップス×ホワイトパンツコーデ

夏に特に重宝するホワイトパンツ。モノトーンでコーデしても爽やかな印象を作れるので、ヘビロテ必至です。

柄トップス×ブラックパンツコーデ

最もベーシックで定番のブラックパンツは、言ってしまえば何を合わせても失敗しないアイテム。ファッショニスタはボーダーやチェックを特に合わせていました♪

定番の柄から、ひと癖ある柄まで。手持ちのベーシックボトムと合わせれば、それだけでワンランク上のコーデが楽しめます。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。