定番デニムのトレンドをチェック! 2018年夏はロールアップ・濃いめワイドパンツ・サロペットが三大人気♡

デニムはおしゃれに欠かせない定番アイテム。流行り廃りなくずっと着られますが、トレンドを意識した選び方をするとよりおしゃれに着ることができます。

2018年夏のトレンドは、「ロールアップ」「濃いめワイドパンツ」「サロペット」です! デニムをはくときは、ちょっとだけ旬を意識してみましょう♡

今季はロールアップ人気が復活中!

長らくワイドパンツが主流だったこともあり、落ち着きを見せていたロールアップコーデですが、今季はじわじわ人気が復活。特に、ストレートデニムをロールアップすると鮮度の高い印象に仕上がります。
手持ちのデニムも、ロールアップするだけで旬の装いに早変わり♡

濃いめデニムワイドパンツ×女っぽトップスでカジュアルガーリーに

カジュアルな印象のデニムは、濃いめのワイドパンツタイプを選ぶことで大人っぽい印象にシフト可能。今季はフェミニンなトップスと合わせて大人可愛く着るスタイルが人気です。

大人の子どもの間。デニムサロペットで作るヘルシーコーデ

幼い印象のあったデニムサロペットは、もはや大人にとっても欠かせないアイテムに。楽ちんでおしゃれなヘルシーコーデが気分のときにぴったりです。インナーや羽織りモノ、合わせる小物で大きくイメージが変わります。

2018年夏のトレンドデニム。選び方をちょっと変えるだけで、コーデの鮮度が大きく変わりますよ♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。