「買ったサロペットが着まわせません(涙)」を救う! お手本コーデ10選

最終更新日: 2018/07/06 by watabe

インナーさえ替えればコスパがいいと思ったのに、いざ着まわそうと思うとなかなかコーデが浮かばないサロペット。結局数回しか着ていない、なんて人もいるかもしれません。

そんな方のためにサロペットのスナップを集めました♡ ぜひ着まわしの参考にしてみてください。

定番♡ デニムサロペット着まわしコーデ

デニムサロペットがどんなアイテムとも相性がいいのは理解していても、どうしてもコーデが浮かばない、着てみてもしっくりこない。そんなときは羽織りや小物を工夫してみましょう。グッとコーデの幅が広がります。

こなれ見え♡ ベージュサロペットコーデ

デニムは無難すぎるし、ブラックじゃ重いかも? そんな理由で選ばれるベージュのサロペットはブラックやレッドと好相性です。
派手な柄よりはストライプやボーダーを合わせるファッショニスタが多い模様!

ご紹介したテクニックはブラックやホワイトのサロペットにも応用可能です。サロペットの着まわしに悩んだときは、ぜひ参考にしてみてください……♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。