定番デニムも旬に♥ デニム×ブラックで魅せる大人のきれいめカジュアル

シックで高級感漂うカラー、ブラック。ブラックをワントーンで取り入れた着こなしはカッコよく素敵ですが、「夏のオールブラックはちょっとやりすぎ……」「ワントーンはハードルが高い」など、難しいと感じる人も多いのではないでしょうか。

そんなときは、オールブラックにするのではなくデニム素材を加えてみませんか? 定番のデニム素材なら取り入れやすく、程よくこなれたファッションを楽しむことができます♥

今回はデニム×ブラックで魅せる大人の着こなしを4つご紹介します。

旬のワンショルダーブラウスはスキニーデニムパンツで美スタイル♪

すっきりとしたシルエットのスキニーデニムパンツと旬のワンショルダーブラウスを合わせたきれいめデニムスタイル♥ ヘルシーな肌見せが叶うシースルーのブラックワンショルダーにはメンズライクなアイテムを取り入れて、MIX感を楽しむのがおすすめです。

フェミニンブラウス×デニムパンツで絶妙なバランスが楽しめる♥

レディなスカラップレースブラウスにライトブルーのカラーが夏らしいバギーデニムパンツを合わせたリラクシングスタイル♥ クラッチバッグとスポーティなサンダルにはブラックをセレクトすることで、フェミニン×メンズライクの絶妙なバランスが光る着こなしが完成します。

女っぽトップスは濃いめのデニムで程よくカジュアルダウン♥

インディゴブルーのバギーデニムパンツに、旬のシースルーオープンショルダートップスを投入した、軽やかで女性らしいスタイル♥ ヒールを合わせると大人になりすぎるため、足元にはあえてスニーカーをチョイス。程よく女っぽい大人のデニムコーデが叶います。

デニムワンピースはマキシ丈なら大人っぽい着こなしに♥

カジュアル感の強いデニム素材のワンピースを着るなら、大人見えするマキシ丈がおすすめです♥ 女っぽいデザインのデニムスカートを、スポーティな小物使いでメンズライクにアレンジしたスタイルは、アラサー女子の魅力を最大限に発揮できる着こなしです。

The following two tabs change content below.

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。