【2018SS】きれいめにこなれる“夏のグレー”が新鮮! 最新コーデ25選

合わせやすい色なのになぜかこなれて見えるグレーは、きちんと感も押さえられる優秀カラー。シンプル&カジュアルなコーデが好きな人には特に重宝します。

「そういえばグレーって持ってないかも」そんな人は、ぜひグレーのアイテムをチェックしてみましょう♡

白とも黒とも違う。万能グレーTシャツ

どんなテイストにも合うグレーTシャツ。ワンツーコーデでもおしゃれにキマります。汗が染みるのが気になる人は、濃いめのグレーを選ぶのがおすすめです。

サラッと一枚で。楽ちんグレーワンピース

夏はとにかく楽にコーデを組める服がいい! ということで押さえておきたいのがグレーのワンピース。今年はシンプルな形のものが人気です。

おしゃれな人の高所持率を誇るグレースカート

ブラックほど重くなく、どんなトップスとも合わせやすいグレーのスカートはファッショニスタにも人気のアイテム。「夏に黒のスカートは重いかも……」そう感じるときにグレースカートが一枚あると重宝します。

シンプルでもこなれてキマるグレーパンツ

サラッと着るだけでグッとこなれるグレーパンツ。合わせるトップスを選ばずおしゃれに見えるので、ワードローブに追加しておくとコーデの幅が広がります。

派手なカラーが気になる夏ですが、合わせやすい“グレー”も見逃せない♡
シンプルにこなれたい人はグレーを要チェックです。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。