サイドスリットで着こなしがこなれる! 甘さ控えめなスリットワンピース&ボトムコーデ10選

最終更新日: 2018/07/25 by watabe

目立ったデザインじゃないのに、コーディネートにこなれ感が生まれるサイドスリット。ワンピースやスカート、パンツの裾サイドスリットで、おしゃれなシンプルコーデはいかがでしょうか?

今回は、甘さ控えめなサイドスリットアイテムのコーディネートをご紹介します!

サイドスリットのロングワンピースでゆるっとこなれ感♪

ワンピースのサイドスリットは、重見えなロング丈に軽さが加わるディテール。単品でサイドスリットからチラリと肌見せしたり、レギンスの重ね着を楽しんだりと、着こなしの幅が広いのも魅力です。

スリットがおしゃれな白のTシャツワンピースにデニムを合わせて

サイドスリットがおしゃれな白のTシャツワンピースには、デニムを重ねてカジュアルに。スニーカーやスポーツサンダルで爽やかに着こなしましょう♪

スリットがセクシーなニットスカートはあえてスニーカーでカジュアル仕上げ

レディライクなサイドスリットのニットスカート。甘めで女性らしいスカートは、あえてスニーカーでさっぱりカジュアルに着こなすのがおすすめです。スリットから見える素足も健康的な印象に!

スリットですっきり見えするフルレングスのダーク色パンツ

パンツのサイドスリットは意外性がおしゃれなアイテム。フルレングスだと見た目に暑苦しいイメージもあるダークカラーパンツですが、サイドスリットがあればすっきり見えします!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。