夏のおしゃれを格上げするキーワードは“肌見せ”にあり♡ お手本コーデ10選

着るアイテムが少なくなる分、コーデがマンネリしやすい夏のおしゃれ。暑い夏は、アイテムを足すよりも引く方が魅力的になります。

お肌をチラ見せして、ヘルシーな夏のコーデを楽しんでみませんか♡

夏だからこそアリ♡ ヘソ出しコーデ

露出をしても違和感のない夏。普段は見せない部分をチラ見せしてみるのはいかがでしょうか。
夏におすすめなのは、おヘソのチラ見せ。短めのトップスでヘルシーな露出をしてみてください……♡

ノースリーブで腕出し

一枚でサラッとノースリーブを着られるのも夏ならでは。
「あからさまな露出には抵抗がある……。」そんな人はノースリーブから挑戦してみてはいかがでしょうか。カジュアルもシンプルもフェミニンも、夏はノースリーブが映えます。

夏はやっぱりオフショルダー

夏に欠かせないアイテム、オフショルダー。ガッツリと肌が見えるのに、いやらしくならない魅惑のアイテムです。甘く着るよりもちょっとカジュアルに着るのが今年流。

肌のチラ見せだけで夏のコーデはもっとおしゃれになる♡
マンネリを感じたときこそ、肌見せで差をつけていきましょう。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。