アラサー女子の魅力を引き立てる♥ 着回し力の高い4つのレディアイテム

おしゃれに敏感な女性なら、毎年のトレンドアイテムは押さえておきたいもの。もちろんアラサー女性にとっても流行は大事ですが、もっと大切なのはいかに魅力的に見せるか、ということ♥ ご自分に似合うデザインを軸に定番アイテムを揃えれば、悩むことなく女性らしさを高めるスタイルを着こなせます。
今回はアラサー女性の魅力を引き立てる、着回し力の高いレディ服をご紹介します。

とろみホワイトブラウスで顔色を明るく、爽やかな抜け感を表現♥

顔色を明るく見せ、爽やかな抜け感を与えてくれるホワイトトップスは、何枚でも欲しい優秀なアイテム♥ ブラウスタイプならどんなボトムともバランスが取りやすく、女性らしい印象に仕上がります。
フェイスラインが丸い人はVネック、角ばった人はUネック、面長の人はボートネックなど、ご自分に似合うネックラインをチョイスしましょう。魅力的で洗練された仕上がりになるのを実感できるはずですよ。

淡色デニムシャツでレディボトムとのバランスを楽しんで♥

ホワイトシャツも爽やかで素敵ですが、アラサー女性にはメンズライクなデニムシャツもおすすめ♥ かっちりとした素材やシルエットの服を身にまとうことで、女性らしい丸みや華奢感が引き立ち、より色っぽい着こなしが叶います。
ロマンティックなミモレ丈スカートや上品なレーススカートなどレディなアイテムだけではなく、「デニムonデニム」のおしゃれ上級者スタイルも叶う、ヘビロテ間違いなしの一着です。

下半身が気になる人はテーパードパンツでスタイルアップを狙おう♥

オフィススタイルにもぴったりなテーパードパンツ。腰から太ももにかけてはゆったりとした幅で、足首に向かって細くなるデザインのため、下半身ががっちりとした体型の人でもスタイルアップを狙えます。また足首の見える7分丈や9分丈なら、さらなる華奢見えも可能♥ Tシャツやブラウス、シンプルなニットなど、合わせるトップスを選ばないのも嬉しいポイントです。

レースタイトスカートでワードローブに華やぎを与えて♥

女性の丸みを美しく表現してくれる上品なレースタイトスカートは、今やアラサーの必須アイテム♥ ブラウスやニットでキレイめなスタイルはもちろん、カジュアルなパーカーを合わせても幼く見えないため、一枚あるとワードローブが華やぎます。きちんとした場所へのお誘いを急に受けたとしても、焦ることなく対応できるはず。

The following two tabs change content below.
rikona

rikona

元アパレル店員。20代はモデル体型、30代は産後のぽっちゃり体型に変貌。ぽっちゃりだからこそ似合うコーディネートがあるんです! お腹のお肉は人生の厚み♡ 現在二児の子育てに奮闘しながら、フリーライターとして活動中です。