ロゴTシャツは気に入ったら即買い! 大人っぽくキレイめに仕上げるコツとは?

ロゴTシャツは夏になると毎年欲しいと思っても、なかなかお気に入りのデザインが見つからない……なんてことはありませんか? デザインが素敵なロゴTシャツはみんなが狙っているから、人気のデザインはすぐに姿を消してしまいます。なので、素敵と思ったら即買い必須です!
今回はアラサー&アラフォー世代にもよく似合う、ロゴTシャツをキレイに着こなすコツをご紹介します。

カレッジロゴTはロールアップで変化をつける!

ライトグレーのカレッジロゴTシャツはクラシカルなロゴデザインが魅力的なアイテム。マキシ丈のレーシーなブラックロングスカートにインするだけで、品の良さをプラスしたキレイめコーデが作れます。ポイントはTシャツの袖! 大きいと感じたらロールアップしてみると表情が変わるはずですよ。

タイトフィットなシルエットで女っぽく

細かなプリントの入ったホワイトのTシャツ×デニムのカジュアルなコーデも、タイトフィットなTシャツなデザインを選ぶだけで女っぽさを感じる旬なムードに。ややワイドなブラックデニムにインしたら、ガチャベルトのウエストマークでメリハリを。ボトムスと配色をそろえたビーチサンダルが抜け感のあるスタイルに見せてくれます!

キャッチーなプリントロゴTシャツはロングシーズン使える!

インパクトのあるヴィンテージライクなロゴプリントTシャツは、ボリュームたっぷりに広がるカーキロングフレアスカートにインしてキレイめに! 無地×無地のスタイルよりもぐっと洗練度を増してくれるロゴTシャツは、秋冬はライダースのインナーなどにしても大活躍してくれるはず。気に入ったら即買いがマストです!

浅めのネックラインがきちんと見えする!

メッセージロゴの美しいフォントにも心惹かれるホワイトTシャツ。やや浅めのネックラインがきちんと見えするポイントです。ハイウエストのタイトロングスカートにインするだけで、トレンド感のあるスタイルに。インパクトのあるピアスやバッグで変化をつければ、グッとオシャレな印象に仕上がるはずです。

The following two tabs change content below.

bossa

学生時代から女性誌のライターアシスタントを数年、その後男性情報誌を手掛ける出版社で広告記事作成などに携わる。現在はファッションメディアを中心としたフリーライターとして活動中。