夏だからミニ丈を。ヘルシーに着るヒザ上丈ボトムコーデ10選

年を重ねるにつれて、ボトムの丈が長くなっていく……。昔はあんなにミニ丈が好きだったのに、もう何年もはいてない。そんな方も少なくないと思います。

でも、今年はミニ丈が密かなブーム♡ ヘルシーで可愛いと、おしゃれな人の間で話題です。気兼ねなくミニ丈を着られる夏だからこそ、いつもと違うコーデを楽しんでみませんか。

大人のミニ丈コーデ、集めました♡

カジュアルガーリーに肌見せ♡ ミニ丈デニムスカート

台形シルエットが可愛い、ミニ丈のデニムスカート。スカートでも可愛くなりすぎないので甘さを抑えたい人におすすめです。ノースリーブやキャミソールでヘルシーに。

夏にぴったり、ハイトーンカラーショートパンツ

ホワイトやライトベージュ、ライトグレーなどハイトーンカラーのショートパンツは夏にぴったり。コーデがグッと爽やかになります。

秋も重宝する♡ ブラウンショートパンツ

今から買い足すとしたら秋まで使えるアイテムの方が良い! ということで注目したいのがブラウンのショートパンツ。今季はブラウンでつくる夏コーデが人気なので、トレンドも押さえられます。

久しぶりにはくと、新鮮な気分になれるミニ丈。
夏コーデを変えたいならミニ丈に頼ってみるのもアリです。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。