大胆にデニムを着る! あなたはワンピース派? サロペット派?

最終更新日: 2018/08/09 by watabe

カジュアルなコーデが魅力を増す夏は、デニム欲が上がる季節。ボトムで着るデニムは定番ですが、たまにはもっと大胆に取り入れるのも良いものです。そこで、ワンピースやサロペットに注目してみるのはいかがでしょうか……♡

夏だからこそデニムワンピ&サロペットが映えます!

デニムワンピースで作る甘くないガーリーコーデ

「可愛すぎるワンピースはちょっと抵抗が……。」そんな人におすすめなのがデニムワンピース。程よく甘さをキープしながらも、カジュアルにキマります。

アウトドアにぴったり。デニムサロペット

サロペットやオーバーオールは動きやすいのでアウトドアなお出かけの日に最適。ファーム感が出ないように、小物やヘアスタイルで女性らしさをプラスするのがおすすめです。

大胆に着るデニムってやっぱり可愛い。
定番デニムに飽きたら、ワンピースやサロペットもチェックしてみてください♪

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。