この夏一番のお気に入り♡ 周りと被らない、個性が香る4つの旬アイテム

「他の人と被るのはイヤ。ちょっと個性のあるコーディネートがしたい!」なんて、オシャレ女子なら少なからず思うものですね。今回はトレンドの中でも一歩先を行くデザインアイテムをチェックしてみました。ぜひ参考にしてみてください♪

個性が香るワンショルダー

人気のオフショルダーも、ワンショルダーなら更に今年らしいスタイルに。片方だけの肌見せはヘルシーと共に個性的な着こなしができます。周りと差を付けたいならワンショルをチョイス♪

オープンショルダーで旬スタイルをつくる

今季ブレイクしているオープンショルダーデザイン。オフショルダーは無理という方でも、肩開きなら着こなしのハードルは低いもの。スカートでもジーンズでもOKな懐の広さに頼れば、デイリースタイルでもひと味違うコーディネートが叶うはず。

女っぽスタイルならシースルーにお任せ

ちょい女っぽコーデがお好みならシアーなオーガンジーアイテムがおすすめ。袖のみシースルーのデザインが今年らしい一品です。ブラックを選べばオールシーズン着回せますね。

ガーリーな肩レースで魅せる


類似商品を500ブランドから検索

レースでつくる肩フリルがガーリーなノースリーブトップス。夏にぜひ欲しいアイテムのひとつです。デニムと合わせれば甘さが抑えられ、大人カジュアルスタイルも簡単。30代~40代の方でも着こなせますよ。

The following two tabs change content below.

ロザリンダ

美大デザイン科を卒業後、アパレルデザイナー、ファッションプランナーとして15年勤める。また一方アロマテラピーに興味を持ちアロマテラピーインストラクター、アロマセラピストの資格を取得。その後、心と体の健康や美容についての講座を開き講師として10年ほど活動しています。 現在アパレルデザイナーとアロマテラピー講師の経験を活かしてファッション記事のキュレーターと美容・健康記事のライターをしています。