夏~秋まで着られるコスパアイテム♡ 旬のジャンパースカートはもうチェックした?

今季のトレンド、ジャンパースカート。夏の間中ヘビロテできるのはもちろん、合わせるアイテムを変えれば秋まで着まわせるコスパの良さも人気の理由です。

ファイナルSALEでリーズナブルに買える今こそチェックを……♡

人気のベージュジャンスカはノースリに合わせてヘルシーに

人気のベージュのジャンパースカート。どんなアイテムとも相性がいいのが特徴ですが、その反面バランスによっては地味に見えてしまうことも……。そこで、無難に見えるのを防ぐためにノースリーブを合わせるとヘルシーなこなれ感が出ます。
Tシャツ合わせが平凡になりすぎる人は、インナーをノースリにチェンジしてみてください。

大人っぽく着たいなら細紐ジャンパースカートを

「流行ってるのは知ってるけど、ジャンパースカートは子どもっぽくなりそうで不安……。」そんな人は、肩紐が細いタイプのジャンパースカートを選ぶのがおすすめです。
グッと大人っぽい雰囲気で着られます。

ぽてっとしたジャンパースカートならミニ丈でも平気

年を重ねるごとに、ちょっと抵抗を感じるようになるミニ丈。ミニ丈をはくことが少なくなった人もいると思いますが、ぽてっとした形のジャンパースカートなら短さが気になりにくいというメリットが。
スニーカーと合わせてカジュアルに着ると、痛くないミニ丈コーデに。

秋も映えるチェックジャンパースカート

秋も飽きずにジャンパースカートをヘビロテしたいなら、チェック柄をGETするのもおすすめ。秋の装いがグッと深まります。
ブラウンやグレーなど、シックな色味のチェックを選ぶとコーデを組むときに困りません。

夏~秋まで頼れるジャンパースカート。今年は特に見逃せない一枚になりそうです。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。