おなじみのボーダートップスは脱・定番! シンプルコーデは色で差をつける

一枚持っていると重宝するボーダートップス。でも定番中の定番すぎてちょっと避けたい……そんな方も少なくないはず。そこで、定番の白ベース×黒ボーダーではなく、いつもと違う色を選んでみましょう。

色味が少し違うだけで、定番のボーダートップスを新鮮に着ることができます♡

黒ベースのボーダートップスを選んでみる

白ではなく黒がベースになるだけで印象が一変。グッと落ち着いた印象を作ることができます。

ブルーボーダー×デニムでワントーンのようなコーデ

ブルーのボーダートップスとデニムを合わせると、ヘルシーなワントーンっぽいコーデに。暑い日に映える組み合わせです。

パリシックにキマる赤ボーダートップス

定番の白黒ボーダーの次に押さえたいのが、赤ボーダー。シンプルな着こなしもパリシックな着こなしに。デニムやベージュとの相性抜群です。

ナチュラルに着られるベージュボーダー

ありそうで実はお目にかからないベージュボーダー。ベージュやブラウン系のコーデはトレンドなので、旬のおしゃれがしたい人にもおすすめです。

定番すぎる服装を避けたい人は、配色を変えてコーデを。便利なボーダートップスは、やっぱり一枚押さえておきたいアイテムです。

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。