イイ女の必須アイテム♡ 秋が来る前にチェックしたい3種類のジャケット

カジュアルなコーデを「イイ女」に見せてくれるジャケットは秋に重宝するアイテム。ちょっとした羽織りものが欲しいときも、なんとなくコーデが締まらないときも、サッと着るだけでサマになります。

使える3種類のジャケット、秋が来る前にチェックしておきましょう♪

定番のブラックジャケット

どんな服にも合わせやすいブラックジャケットは押さえておきたい定番の一着。オンにもオフにも使えるので、困ったときの羽織りモノに。

トレンドのチェックをジャケットで

2018年秋はいつも以上にチェックがアツくなりそうな予感♡
カチッとしたジャケットを旬に着たいなら、トレンドのチェックを選ぶのがおすすめです。

こなれて見えるベージュジャケット

重くなく、こなれて見えるベージュジャケット。合わせるアイテムを問わないので、二着目ジャケットとして買い足すのも◎。

秋に向けて押さえておきたいジャケット。
すでに持っている方も、二着目のご用意を……♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。