いつだってやっぱり“赤”が優秀かも♡ 一点投下で映える夏~秋のレッドコーデ集

赤は私たち女性を魅力的に見せてくれるカラー。赤のアイテムを一点取り入れるだけでグッとコーデが華やかになります。

「赤って着ることが少ない」「赤は派手な印象が……。」そんな人も、取り入れてみたら赤の魅力に気が付くはず♡ 夏から秋にかけて取り入れられるレッドのコーデを集めました。

赤を主役にコーデ♡ 一枚は欲しいレッドトップス

一見派手なイメージのあるレッドトップスですが、手持ちのベーシックなボトムに合わせるとグッとハイセンスに。カラーをあまり着ないという人も、赤は意外と合わせやすいのでおすすめです。

周りと差をつけるレッドパンツ

ハードルの高そうなレッドパンツですが、実際にはいてみるとハイセンスなコーデが簡単に完成します。パンツを主役に、おしゃれ上級者のコーデを楽しんでみては……♡

コーデのアクセントに。レッドバッグ

赤を取り入れるなら小物もおすすめ。存在感がある色なので、小物で取り入れるとコーデにアクセントが生まれます。

パキッと赤リップでイイ女度を高める

赤を取り入れるなら、服や小物だけじゃなくメイクでもOK♡ グッと女っぽさも上がるうえ、おしゃれ度もアップ。秋は赤リップがより魅力的に映えるので、お気に入りの色を手に入れておきましょう。

頼りになるのはやっぱりこれ♡ レッドシューズ

一足押さえておきたいレッドシューズ。パンプス、サンダル、スニーカー、種類は問わず赤の靴は手に入れておくのが吉! 足元からグッとおしゃれを底上げしてくれます。

ひとつあるだけで変わる「赤」の魔法。
コーデがマンネリしたときも、赤を投下するだけで雰囲気が変わりますよ♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。