【買い足しアイテム】秋のパンツは「ワイド&スキニー」の二本があれば大丈夫!

今年の秋は、どちらかというとスカートが主流になりそう。トレンド重視派の人はスカートをはく機会が増えそうなので、新しく買い足すパンツはワイドパンツ&スキニーパンツがあれば大丈夫です♡

秋に使えるパンツをチェックしておきましょう。

秋はブラックスキニーが重宝する♡

人気がカムバックしつつあるスキニー。秋はデニムよりもシックにまとまるブラックが重宝します。メリハリのあるシルエットで美脚を目指して♡

コーデの幅が広がる、秋映え色のワイドパンツ

もはや定番になったワイドパンツは、秋色のものを買い足して。マスタードやブラウンなど、秋に映えるカラーのワイドパンツを押さえるとコーデの幅も広がります。

秋に買い足したいパンツは「ブラックスキニー」と「秋色ワイドパンツ」の二本。
本当に必要なものだけを買い足して、賢くおしゃれを楽しみましょう♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。