今着たい! ミーハー女子が選ぶ、着るだけで今年っぽい3つの旬アイテム

「今日はトレンド盛り!」そんな気分の日は旬アイテムが欠かせません。着るだけで今っぽくなれるアイテムは、ワンシーズンにつき最低2~3着は押さえておきたいところ。

「重要なのは今年っぽさ♡」そんなミーハー女子が2018年お気に入りの、3つの旬アイテムを押さえておきましょう。

Tシャツは“大人のロゴ”が旬!

今季は何といってもロゴブーム♡ パンチの効いたストリートなロゴではなく、シンプルで控えめなロゴデザインを選ぶとより今年っぽい印象をつくれます。あまりロゴを着ない人でも、シンプルなスタイリングを心がければ抵抗なく着られるはず!

スポーティ小物できれいめをカジュアルダウン

きれいめコーデにスポーティ小物を合わせるのも今季のトレンド。きれいめなのに一点だけスポーティ、そんなMIXコーデが人気です。「ただのきれいめコーデ」に飽きた人にも。

季節の変わり目のイチオシカラー♡ レッドアイテム

夏から秋へ変わるとき、特に重宝するのがレッドのアイテム。夏にも映えて、秋はグッと深みが出る色です。さりげなく女っぽさをプラスできるのもたまらない!

押さえる旬のポイントは少なくても大丈夫。無理のない範囲で最大限楽しむのが本当のおしゃれです……♡

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。