夏も、秋も。今一番使えるブラウンワイドパンツを着まわす5日間

夏~秋までずっと着られる最愛アイテム、ブラウンのワイドパンツ。秋へ移り変わる今、季節を先取りしたいなら、ブラウンワイドパンツを選んでおけば間違いありません。

無地のシンプルトップスに合わせることも多いと思いますが、せっかくならもっと着まわしたいもの。ファッショニスタのスナップを参考に、コーデの幅を広げていきましょう。

カラーロゴTシャツ×ブラウンワイドパンツ

無地のホワイトやブラックのTシャツを合わせるのは定番ですが、トレンドのロゴTシャツならブラウンワイドパンツが違った表情に。さらにカラーロゴを選べば、無地Tシャツよりも華やかな印象がつくれます。
さりげなく色でも遊べるカラーロゴTは一枚押さえておいて損なしです♡

ノースリーブ×キャミを重ねてブラウンワイドパンツをヘルシーに

ノースリーブとキャミソールを重ねると、あか抜けたヘルシーコーデの完成。こっくりとしたブラウンで秋っぽさも押さえられるので、まさに季節の変わり目にぴったりの装いです。
急に肌寒くなることもあるので、羽織りアイテムを準備しておくのを忘れずに。

秋に向けて注目したいサテン×ブラウンワイドパンツ

この秋は素材で差をつけるシーズンになりそう。特に注目したい素材のひとつがサラッとしたサテン。ブラウンのワイドパンツと合わせるとグッと鮮度の高いコーデがつくれます。
ペプラム型ならインしなくても可愛い……♡

ブラウン×ベージュでワントーンコーデ

ワントーンコーデはもはやおしゃれの定番。今季トレンドのブラウン系カラーで統一すれば、簡単に旬コーデへアップデートできます。困ったときはワントーンで統一すればOK。

潔く決めたい、オールブラウンコーデ

秋にかけてじわじわとセットアップ人気が上昇。ということで、ブラウントップスでオールブラウンのセットアップコーデを楽しむのもおすすめ。ベーシックな色味ゆえに着こなしやすいのも魅力です。

ブラウンパンツのコーデが偏りがちな人は、ぜひご紹介したスナップを参考にしてみてください……♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。