秋冬ブーツは最低二足あればイイ♡ 選ぶべきは「レースアップ&シンプルレザー」のショートブーツです!

いよいよ秋到来! まだ暑い日はあるものの、8月が終われば気分はすっかり秋です。

秋コーデにシフトするためには、靴を替えるのが最も簡単。秋冬に欠かせないブーツを取り入れていきましょう♡ 何かとかさばるブーツですが、ショートタイプの「レースアップ」と「シンプルレザー」、この二足があれば秋冬を乗り切れます!

レースアップブーツで重い足元を演出

秋冬コーデは、あえての“重い足元”が可愛い。グッと重みが出るレースアップブーツは毎年ヘビロテしたい一足です。

系統問わず履けるシンプルレザーブーツ

カジュアルなときもフェミニンなときも使えるシンプルなレザーブーツ。本革だと雨の日に履けないので、水に濡れても問題のないタイプの合皮を選ぶのがおすすめです。

とにかく便利なショートブーツ。
レースアップ&シンプルタイプ、それぞれ一足ずつ押さえておけば、秋冬の靴に困ることナシです♪

The following two tabs change content below.

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。