定番ぺたんこ靴、Repetto(レペット)が活躍する秋がやってきた♡

最終更新日: 2018/09/07 by watabe

夏が終われば足元のコーデもガラッと変わるもの。おしゃれが楽しい秋は、履く靴にもこだわりたい! ということで、ワンランク上のぺたんこ靴をお探しの方は「Repetto(レペット)」に注目です。

履くだけでパリっぽく、こなれたおしゃれにアップデートできるレペット。一足と言わず、色違いで手に入れたい優秀靴なんです♡

最初に手に入れるなら赤のレペット

履くだけでコーデが華やかに仕上がる赤のレペット。フレンチシックなコーデだって、シンプルスタイルに赤のレペットを合わせるだけの簡単さです。手持ちにシンプルなアイテムが多いなら、赤レペットがあると重宝します!

白レペットでコーデに抜け感を

重たくなりがちな秋コーデに、白レペットでちょうどいい抜け感を。スッとおしゃれに、こなれた女性らしさが演出できます。

どうしても外せない、万能すぎる黒レペット

なんだかんだで黒の靴ってやっぱり便利。カラーバリエーションが豊富なレペットも、黒は押さえておいて損なしです!

Repetto(レペット)のフラットシューズは、足元にこだわる女子の多くが持っているアイテム。
「そういえばいつも同じ靴ばかり」なんて人は、ぜひRepetto(レペット)の買い足しを検討してみてはいかがでしょうか♪

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。