大人女子におすすめ! 腰回りをカバーするスキニーデニムコーデ10選♪

最終更新日: 2018/09/18 by watabe

美脚見えなパンツといえば、やっぱりスキニーシルエット! 中でもカジュアルコーデにぴったりなスキニーデニムは、ひとつ持っていると便利なアイテムです。

今回は、腰回りをおしゃれにカバーするスキニーデニムパンツの大人コーデをご紹介します!

※記事中のモデルさんはみなさんスタイルの良い方ばかりですが、一般的なテクニックとしてご参考にしていただけると幸いです。

腰回りをカバーしてすっきり着こなしたい、大人女子のスキニーデニムコーデ

ぴったりしたスキニーデニムは下半身がすっきり見えする一方で、体型をくっきり拾ってしまうのが難点。お尻の形に自信がない方には、着こなしにくいアイテムでもあります。

そんな大人女子におすすめなのが、気になる腰回りをトップスやアウターでカバーする着こなし方。

それでは、コーデをチェックしてみましょう!

マウンテンパーカーやジャケットを羽織って

こちらのスナップは、スキニーデニムにマウンテンパーカーやジャケットを羽織って腰回りをカバーしたコーディネート。

きれいめパンプスで大人っぽさをプラスしましょう!

ロングコートやガウンでスキニーデニムの腰回りをカバー

ロングコートやガウン、ロングカーディガンで腰回りや太ももをカバーする着こなしも◎。ロングアウターの前ボタンを開けることでスキニーデニムの布面積を少なく見せ、着痩せ見え効果も狙えます♪

引き締め効果バツグン! ネイビーのスキニーデニムパンツ

ネイビーのスキニーデニムなら、くっきり濃いめな引き締めカラーで着痩せ効果も抜群。スニーカーを合わせて、きれいめカジュアルな着こなしに!

The following two tabs change content below.
karibusa

karibusa

美大卒業後にデザイナーとして活動。その後、ファッション専門学校で教員として仕事をしていました。現在は子育てをしながら、アート系専門学校でファッションイラストの講師として活動しつつ、Webライターもしています。