まだ着たい! 「白Tシャツ&黒Tシャツ」で作る秋コーデ10選

最終更新日: 2018/09/21 by watabe

夏に大活躍したTシャツ。中でも白と黒のTシャツには特にお世話になったという方も多いはずです。

気がつけば季節はすっかり秋に変わり、Tシャツもそろそろ終わりかな……なんて思っているかもしれませんが、まだまだヘビロテできます!

秋の白Tシャツ&黒Tシャツコーデを集めました。

秋の白Tシャツコーデ

白いTシャツを秋に着るなら、季節感のある色か暗カラーを合わせてこっくりとした雰囲気を加えるのがベター。重くなりがちな秋コーデをフッと軽くしてくれます。

秋のコーデをシックに仕上げるブラックTシャツ

Tシャツでも秋っぽさを重視したいなら、ブラックを選ぶのがおすすめ。全体のトーンを抑えたグッと落ち着きのある印象で、秋感が薫ります。

肌寒いときはアウターやカーディガンを羽織れば、まだまだ着られるTシャツ。もうちょっとお世話になりそうです♡

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。