【2018年秋冬】35歳からのレオパード柄をマスターせよ!~パーソナルカラーAutumn編~

最終更新日: 2019/03/29 by aya

そろそろ秋冬物が街に溢れてきたこの季節、2018年の秋冬トレンドも気になってきたのではないでしょうか?
今回のテーマはそんな流行柄の一つである「レオパード」。35歳からのオトナが似合うレオパードの着こなし術を、パーソナルカラー別にお伝えします! 旬の柄をおしゃれに取り入れて、秋冬もおしゃれを楽しみましょう♪

※本記事は登場するモデルさんのパーソナルカラーを断定するものではなく、あくまでコーデの参考としてスナップを選定しています。

【レオパードのアウター】

茶系の色味や柄など、レオパード柄にはAutumnさんの得意な要素がぎっしり! この秋冬は流行柄のレオパードを思う存分楽しんじゃいましょう♪
こちらのアウターのような全面的にレオパードが主張しているアイテムは、他のシーズンだと柄が顔よりも目立ってしまう印象に。しかしAutumnさんなら、一気におしゃれ感が加速します。せっかくならAutumnさんしか着こなせないアイテムにチャレンジしてみましょう!

【レオパードのクラッチバッグ】

キャメルのワントーンコーデには主役のレオパード柄バッグをON。バッグ以外のアイテムをシンプルにまとめることで、柄をいっそう強調できます。ハットや靴でマニッシュ感をプラスして、Autumnさんのカッコよさを演出して。

【レオパードのショルダーバッグ】

深いピーコックグリーンや大ぶりのフリル・レースがおしゃれなワンピースにプラスするのは、小ぶりのレオパード柄バッグ。Autumnさんはどこかに柄をプラスすることを意識すると、一気に華やかな表情に仕上がります。

【レオパードブーツ】

インパクト抜群のレオパード柄ブーツは足元に色どりを加えてくれます。少し派手に感じるかもしれませんが、このくらいインパクトがある方がAutumnさんはおしゃれ。シンプルブーツの他に、今年は一足手に入れて。

関連記事
服だけでマイナス5歳?! アラフォーから始めるパーソナルカラー活用術【Autumn編】秋冬を満喫できる、お似合いチェック柄を探せ! ~パーソナルカラーAutumn編~もうこれで悩まない! パーソナルカラー別・冬の足元お手本帳 ~Autumn編~【保存版】私のテッパンコートを調査せよ! ~パーソナルカラーAutumn編~被るだけでおしゃれ度120%UP! お似合いハットで作る夏のお出かけコーデ【パーソナルカラーAutumn編】まだ暑い! でももうすぐ秋! どう乗り切る!? 9月のコーデお手本帳【パーソナルカラーAutumn編】
The following two tabs change content below.
momomog

momomog

岐阜県のパーソナルカラーサロンhoneyでパーソナルカラー診断やショッピングレッスンを行なっております。 一人一人の魅力を発見し、その方に合わせたコーディネートを考えるのが楽しみです! 2児の母です。