大人だってオシャレに着こなしたい! 部屋着に見せない「ネイビーのパーカー」着こなし術

最終更新日: 2018/10/12 by watabe

定番アイテム「パーカー」を使ったコーディネートは、簡単なようで難しいスタイリングのひとつ。”カジュアルになりすぎてしまう……”とお悩みの方や、”どうしても部屋着のようになってしまう”など理由は様々。

今回は2018年秋のトレンドカラーである、「ネイビーのパーカー」を使用した”部屋着に見せない着こなし術”をご紹介します。「大人だってオシャレにパーカーを着こなしたい!」と思っている方、必見です!

シャツと組み合わせるだけで、きちんと感のある着こなしに

遊び心のあるギンガムチェックシャツとパーカーを合わせたコーディネート。シャツとの組み合わせで”きちんと感”もありながら、ギンガムチェック柄が映えて個性を活かした着こなしにすることができます。

ガウチョパンツとスニーカーと合わせれば、さらにこなれた印象に。大人の余裕を感じさせるようなスタイルを叶えてくれます。

くすみカラーとの相性抜群! ゆるさも兼ね備えたリラックスコーディネート

ネイビーとくすみイエローの相性は抜群。お互いのカラーがそれぞれの良さを引き出してくれる配色です。リラックス感たっぷりのワイドパンツと、パーカーも少しゆとりのあるサイズを選べば、”ゆる感”たっぷりの大人女子を演出してくれます。

大人ガーリースタイルにもばっちり! チュールとのタッグでかわいらしく

チュールスカートと合わせれば、あっという間にガーリーなスタイルに変身。ベージュで優しい色合いのチュールを、パーカーのネイビーが引き締めてくれるコーディネートです。

ハイカットのスニーカーと、ゆるくまとめたお団子のヘアスタイルも、パーカーとの組み合わせに打ってつけ!

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!