秋にぴったりなアウターは、大人カッコいい「ライダースジャケット」で決まり!

最終更新日: 2018/10/16 by watabe

羽織るだけでクールな雰囲気になれる「ライダースジャケット」は、コーディネートのマンネリ解消にも役立つ万能アウター。辛口・甘口どちらにも対応してくれる、その大人カッコいい魅力にハマる人が続出中なんです!
ベーシックなレザーをはじめ、ひと味違ったものまでファッショニスタは取り入れている模様。その着こなしをさっそくチェックしてみましょう!

王道レザーはあえて甘辛ミックスに着こなしてみよう

ライダースジャケットの王道、レザーは女性らしいグレージュのフレアスカートと組み合わせて甘辛ミックスな着こなしに。辛口なレザーをさらにパンプスや小さめのファーバッグで中和させると、より女性らしさが引き出せます。

大人カッコよさに甘さをプラスした絶妙なコーディネートは、ぜひとも参考にしたくなるはず。

オフィスカジュアルにも! テロっとした素材がたまらない♡

テロっとしたサテンのような生地感が珍しいライダースジャケットは、ベージュをチョイスすることでオフィスカジュアルにも対応可能。オレンジが鮮やかなワイドパンツとブラックのベーシックなパンプスをサラッと合わせれば、一目置かれる素敵な大人女子になること間違いなし。

優しいカラーコーディネートでとことん甘口にしてみるのもあり!

全体的に優しい色合いにまとめたコーディネートで、ライダースジャケットの辛口さを程よく打ち消して女性らしい印象に。スニーカーやクラッチバッグはホワイト、ワイドパンツに花柄を持ってくることで、さらに甘口な表情に変えられます。

秋に着たいマスタードイエローも取り入れて、トレンドを意識した抜かりのない着こなしに挑戦してみましょう!

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!