ベージュで叶えるナチュラルな着こなし♪ デイリーコーデを自然にランクアップさせよう!

最終更新日: 2018/10/21 by watabe

秋らしく、自然で落ち着いた印象を簡単に手に入れられるベージュ。大人の女性に似合うとっておきのカラーです。季節感を毎日のコーデに取り入れるなら、この時季はぜひベージュを使ってみて。
今回はベージュを使った、”ナチュラルで大人かわいい”コーデをご紹介します。

ベージュのボトムスはオールマイティーに使える

普段使いにもってこいのベージュのワイドパンツは、ガーリーなスタイルにもカジュアルなテイストにも合わせやすい万能さが魅力。気軽にベージュを取り入れることができるから、初心者さんにもおすすめです。

ホワイトやブラックなどモノトーンカラーと相性抜群なので、コーデに悩むことも少なくなるはず!

ゆる感たっぷりのニットは大人かわいい女子にぴったり

かわいらしい雰囲気が欲しいときは、ゆる感のあるベージュニットをチョイス。守ってあげたくなるような、ふわっとした女性らしいシルエットで男性ウケもばっちりです。
ベージュのナチュラル感が全体のバランスをまとめてくれるので、少し個性的なアイテムも自然に取り入れることができます。スナップのようなアニマル柄のボトムスも、コーデに馴染んで優しげな表情に。

デニムと合わせれば自然な大人カジュアルコーデに

ナチュラルでカジュアルな着こなしにまとめたいときは、ベージュトップスをデニムとスニーカーでコーデしてみて。アクセサリーをオンすればカジュアルすぎず、大人感も程よくアピールできます。同系色のレオパード柄のバッグは、シンプルな大人カジュアルコーデの引き立て役としてぴったり。

こなれたベージュ使いをマスターして、秋のオシャレを存分に楽しんでみるのはいかがでしょうか。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!