色白さんに合うカラーとは? ベーシックな3色で自然と肌に映えるコーデ♡

「色白に似合う色ってなんだろう。」ヘルシーな小麦肌には派手なカラーが映えて羨ましいけれど、白い肌には似合わない気がして普段から同じ色ばかり……と、お悩みではないでしょうか。でも大丈夫、色白さんだからこそ生かせるカラーがちゃんとあります! 寒くなってきた今こそ、色白軍の腕の見せ所。

今回は色白さんにお似合いの三大ベーシックカラー、「ホワイト・ブラック・ベージュ」のスタイリングをご紹介します。

大人のホワイトで肌をさらにパッと華やかに見せる

色黒さんを健康的に見せてくれるホワイト。白い肌にさらにホワイトを合わせるのは、なんだかぼやっとしてしまいそう……とお思いの方! そんなことはありません。色白さんはホワイトを大人っぽく、シックに着こなすことができるんです。

特にコーディネートを女性らしく上品に見せたいときに打ってつけ。アイボリーやキナリなど同系色で組み合わせて、オールホワイトなコーデを楽しむのもおすすめです。

色白を引き立たせるにはブラックをチョイス!

白肌を引き立ててくれるカラーがブラック。濃くてはっきりとした色味が、白い肌をより美しく見せてくれます。対照的な色同士が、互いの魅力をさらに引き立て合うのも嬉しいポイント。

カッコいい着こなしや、辛口、ストリートなイメージにまとめたいときにもおすすめです。

ベージュは色白さんを上品でナチュラルに見せてくれる

ベージュはナチュラルで大人な落ち着いた印象に見せたいときにぴったり。肌に近い色味が自然とコーデにも馴染み、最も使いやすいカラーなんです。
プチプラアイテムも高見えさせてくれるベージュ。ぜひコーデの主役にしてみてはいかがでしょうか♪

The following two tabs change content below.

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!