今っぽカラーを攻略する! 2018年秋の「パープル」と「ピンク」の着こなし見本

最終更新日: 2018/10/29 by watabe

今季最大の今っぽカラーといえば、「パープル」と「ピンク」。

アイテムそのものがシンプルでも、色をパープルかピンクにするだけでグッと今年っぽい着こなしになります。心が躍る秋カラー、パープルとピンクをうまく着るためのお手本コーデを集めました……♪

コーデの主役はパープル

ベーシックなアイテムに合わせてパープルを主役にコーデ。一見難易度の高い色ですが、基本色に合わせれば難なく攻略可能です。
ニットかスカートならいろんなコーデで着まわせます。

今年は強めのフューシャピンクが秋カラー

オールシーズン使えるピンクですが、この秋はほんのり紫がかったフューシャピンクがトレンド。トップスやボトムで取り入れるのが難しければ、まずは小物から始めてみるのもおすすめ。存在感のある色なので、小物でもポイントになるんです♪

2018年秋は、「ピンク」と「パープル」でコーデを今っぽく更新して♪
ひとつ取り入れるだけで鮮度がグッと上がります!

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。