秋真っただ中の今、狙うべき一枚は? 今秋の必須アイテム特集♡

すっかり気温も下がり、秋真っただ中の今。秋のトレンドにはしっかりと追いつけていますか?
今回は、この秋に狙うべき”旬アイテム”をご紹介します。流行をしっかりとキャッチして、季節感たっぷりなファッションを存分に楽しんでいきましょう♡

1. いまやストリートの中心「オーバーサイズスウェット」

大フィーバー中のストリートスタイル。今、おしゃれにストリートコーデを楽しみたいなら、オーバーサイズスウェットは必須です!
スナップのようにTシャツをレイヤードさせると今っぽさも倍増。オーバーサイズスウェットで手持ちのボトムスも格上げしちゃいましょう。

2. 今シーズンの注目度No.1「ボアブルゾン」

SNSや雑誌でも高頻度で見かける”ボアブルゾン”。「今年の定番アウター」との呼び声も高く、定番のワイドパンツやボリュームスカートとも相性抜群♡ 着まわし力も申し分なしの一着は、ラインナップ豊富なうちにぜひゲットしてみてください!

3. ワンポイントで投入したい「アニマル柄」

今秋の代表トレンドのひとつが”アニマル柄”。スカートに靴、バッグと、どんなアイテムにもアニマル柄を投入するだけで、簡単に流行に乗れる優秀さが魅力です♡
シンプルコーデが何だか物足りないと感じたらアニマル柄をオンして、洗練されたスタイルを楽しんでみてはいかが?

4. 肩を落として羽織りたい「ざっくりニットカーディガン」

気軽に羽織れるアウターが欲しい秋! いま狙うなら、”ざっくりニットカーディガン”がマストです。カジュアルなデニムにも、フェミニンなワンピースにも、テイスト問わず合わせられる万能さが売り。早めにゲットして、たくさん着回すのが賢い選択です♡

The following two tabs change content below.
kaazuurin

kaazuurin

文化服装学院卒業後、アパレルメーカー勤務にてPR・販促を経験。 現在も引き続きアパレルメーカーの広報・運営などに携わっています。 趣味は暇さえあればオタクのごとく雑誌を読みあさりトレンドをいち早くキャッチすることです。