毎日着たいのはパンツorスカート? デイリーに使えるボトムス4種

最終更新日: 2018/11/12 by watabe

カジュアルテイストに不可欠なパンツ、女性ならではのスカート、どちらを多く日々のコーディネートに登場させていますか? 選択肢がたくさんある女性だからこそ、毎日バランスよくコーデしてオシャレを楽しみたいですよね。

今回は題して「パンツvsスカート、デイリー着こなし対決!」押さえておけば毎日の着こなしに困らないボトムスを、パンツとスカートからそれぞれご紹介します。

デイリーに必要不可欠な王道スキニーパンツ

ひとクセある柄アイテムにも柔軟に対応してくれる、ベーシックなスキニーパンツは一枚必ず持っておきたいボトムス。コーデに迷ったときに登場する回数も多いのではないでしょうか。比較的どのシューズとも合いますが、スニーカーとのコンビは唯一無二の相性を誇ります。

女らしいだけじゃない! 着回しやすさだって兼ね備えたフレアスカート

カジュアルな要素をミックスした着こなしにも合わせやすいフレアスカート。女性らしい形でありながら、デイリーに使いやすく万能に活躍してくれます。ガーリー、カジュアル、フェミニンと、幅広いテイストにもオールマイティーに対応してくれるのが嬉しいですね♪

キレイめカジュアルにはワイドパンツがなくちゃ始まらない

大人っぽいスタイリングやキレイめコーデに欠かせないパンツといえば、ワイドパンツ。女性がカッコよく着こなすからこそ良さの出るボトムでもあります。トレンドアイテムとの組み合わせにも使いやすく、大人世代には特におすすめの一枚!

今っぽいコーデには絶対タイトスカートが欲しい!

今っぽい着こなしを作る上で外せないのがタイトスカート。ストリートなテイストやボーイッシュに着こなすこともできる万能な一着です♡ 中でもボリュームのあるトップスやアウターとの相性がよく、バランスをしっかり取ってくれる点も人気の理由!

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!