難しい気温差にちょうどいい!「ニットカーディガン」が万能アウターすぎるんです♡

秋から冬にかけてのこの季節は気温差が大きく、何を着るべきか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。寒いかな? と思ったら意外と暖かかったり、ショッピングモールなど屋内ではむしろ暑いことも。

そんなときにおすすめなのが、ニットカーディガン! しっかりとした保温力もさることながら、程よく風を通してくれ、気温調節が難しい今の季節にぴったりのアウターなんです♡
今回はそんなニットカーディガンを使った、季節の変わり目コーデをご紹介します!

レディライクなスタイルにマッチするニットカーディガンのボリューム感

ざっくりとした編み目とボリューム感がオシャレ心をくすぐる、いま大人気のニットカーディガン。そのふんわりとしたシルエットで女性らしい着こなしにも合うんです。ボトムスはタイトなスカートでコンパクトにまとめて、上下のメリハリを楽しんで。

カジュアルコーデにニットカーディガンでこなれ感を演出

カジュアルな着こなしにもニットカーディガンをサラッと羽織ってみるのがおすすめ。ナチュラルな雰囲気を演出してくれるベージュカラーでこなれ感もゲットしちゃいましょう。ベージュに合わせて淡いブルーのデニムをチョイスすると色のトーンが合い、自然な着こなしをつくれます♡

ニットカーディガンはラフなスタイリングにも使いやすい

ゆるっとしたラフなスタイリングと相性抜群なニットカーディガン。決めすぎず、でもオシャレを忘れたくない方にぜひゲットして欲しい一枚なんです。オーバーシルエットのアイテムを合わせてとことんゆるさを追求するのはもちろん、コンパクトなデザインのインナーでメリハリをつけたりと、意外と幅広く使えるのも嬉しいポイント。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!