着痩せ効果大の万能アイテム! 1枚は持っておきたい”黒スキニー”の簡単こなれスタイル12選♡

最終更新日: 2018/12/03 by watabe

着まわし力抜群で、1枚あると便利な“黒スキニー”。スキニーパンツは下半身のラインが出てしまうので太って見えないか心配……という方には、ブラックカラーのスキニーがおすすめです。シルエットが引き締まり、シックな印象に仕上がります。そんな黒スキニーを使った着痩せスタイリングを早速ご紹介します♪

黒スキニー×ショート丈ニットで脚長効果抜群!

体のラインが気になると、シルエットを隠せるロング丈のトップスを選びがち。そこに、あえてショート丈を取り入れることで一気にスタイルアップできちゃうんです。重心を高くすることで脚長効果があり、引き締めカラーのブラックスキニーが下半身をすっきりと見せてくれます。

スウェットと合わせてもラフすぎない♪ きちんと見えする黒スキニー

スウェット×レギンスのスタイリングが流行していますが、お出かけの際など少しきちんと感をプラスしたいときには、レギンスを黒スキニーに替えてみましょう。カジュアルな印象のスウェットもラフすぎず、程良く抜け感のあるスタイリッシュな装いに変化します。

黒スキニー×黒トップスで、モードテイストな簡単ワントーンコーデが完成

上級者向けで、難しそうなイメージのあるトレンドのワントーンコーデ。しかし黒スキニーを使えば簡単に挑戦できちゃうんです。
作り方はニットやスウェット、ブラウスなど、ブラックのトップスを合わせるだけ。色合わせに悩むことなく、スタイリッシュな上級コーデを作ることができます。小物に差し色を加えると、抜け感が出てカジュアルにもまとまります。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。