「チェスターコート」の下には何を着る? 印象をガラリと変えるインナー別コーデ♡

最終更新日: 2018/12/05 by watabe

インナー次第で様々な表情を見せる「チェスターコート」。シンプルに着こなせて合わせられるアイテムも多いからこそ、活用しない手はありません!
今回はチェスターコートをベースに、 印象がガラリと変わる着こなし術を5つご紹介します。

Vネックニットですっきり大人っぽく

首回りをすっきり見せたいときはVネックをセレクト。デコルテラインが強調されて、大人っぽく上品な着こなしに仕上がります。

Uネックニットはシンプル×ナチュラル

ベーシックなUネックはシンプルに決まるからナチュラル派さんにぴったり。ニットに暗い色をチョイスしたら、チェスターコートは淡いベージュで重たくなるのを防止してみて。

マニッシュな印象のハイネックニット

ちょっぴりガーリーなプチハイネックニットも、チェスターコートと合わせることでマニッシュな着こなしに。あまり高さを出さずに、プチハイネックに留めることで野暮ったさが軽減されます。

個性を重視するならパーカーONがおすすめ

カジュアル派さんや個性が欲しい方はパーカーのレイヤードがおすすめ。大人っぽいチェスターコートと、カジュアルなパーカーのコントラストが絶妙なバランスを作ります。

小物も活用しよう! +エコファーマフラーでデートにもお似合い♡

デートコーデにはエコファーのマフラーをONして女っぽく仕上げて。首元にボリュームが出て、かわいらしい印象にすることができます。インナーや小物を変えて、テイストの違う雰囲気を楽しんでみてはいかかでしょうか♪

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!