大人の可愛さを目指すなら、ファッショニスタMinoRiさんをお手本に♡

最終更新日: 2018/12/22 by watabe

年を重ねるにつれて何を着たらいいかわからない、年相応のおしゃれってどんなの?……そんな風に悩む人は少なくありません。地味になるのもイヤ、かと言って若作りと思われるのもイヤ……そこでお手本にしたいのが、#CBKモデル・MinoRiさんのコーデ。

「大人可愛い」を目指すならMinoRiさんのスナップをチェックしてみてください♡

甘いドット柄はモノトーンを選ぶ

ガーリーなドット柄は甘すぎて敬遠しちゃうという方もいるかもしれませんが、モノトーンベースを選べば大丈夫! 遠慮せずふんわり甘めにコーデを。

ピンクを敬遠せずに愛する

大人になると「もうピンクは……。」と諦めてしまっていませんか? ピンクはいつだって女性の味方です。ピンクを思い切って着ることが、いつまでも魅力的でいる秘訣かもしれません♡

甘くきれいめにキマるライトトーンのボトムを愛用

ホワイトやライトベージュなど、ライトなトーンのボトムは程よい甘さがありつつ大人っぽさもキープできるアイテム。積極的に愛用を♡

細身パンツやレギンスを味方につける

女っぽさを演出できる細身パンツ。定番アイテムであるだけに、あらゆるシーンで使えます。
今季はパンツの代わりにレギンスとワンピースを重ねるコーデもおすすめです。

チェック柄パンツで大人可愛く

ハンサムなパンツは、チェック柄で大人可愛い要素をプラス。ベーシックなトップスと合わせてもワンランク上のコーデを作れます。

年を重ねて系統迷子になっている、「大人可愛い」が好き、そんな方は、MinoRiさんのコーデをチェックしてみてくださいね。「これ可愛い!」そんなコーデがあるはずです♡

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。