トップスとはひと味もふた味も違う! ニットボトムを取り入れて冬のマンネリを打破しよう

最終更新日: 2018/12/29 by watabe

冬のおしゃれもマンネリ気味になりがちなこの時期。鮮度の高いアイテムでコーディネートをガラっと新鮮にしたいなら、ニットボトムを取り入れてみませんか?

肩の力が抜けた印象のニットボトムなら、トップスとはまた違った女性らしさや大人っぽさを演出してくれますよ♪

使いやすいのは大人っぽくてスタイルアップも期待できちゃうワイドタイプ

今季はスナップのような身体のラインを拾わないワイドタイプも豊富。スタイルアップも期待できるので、ちょっぴり抵抗があった人もぜひトライしてみて。

ニットパンツをこっくりとしたブラウンで取り入れれば、しっとりとした大人の女性の雰囲気に。ホワイトのプルオーバーを合わせれば、上品なフェミニンスタイルの完成です。

カジュアルなスタイルにさりげなく大人感をプラスしてくれるリブニットパンツ

カジュアルなブラックのパーカーのスタイルも、ベージュのニットパンツを合わせることでぐっと大人っぽい印象に。リブの効果で縦のラインが強調されるので、トップスがボリューミーでもすっきりとした印象にまとまっています。

さりげなく女らしさがプラスできるので、カジュアル好きな人にもおすすめのアイテムです。

スタイルに大きく変化をつけてくれるジョガーパンツ風ニットパンツ

足首できゅっと細くなるタイプのニットパンツは、アクティブでスポーティな印象。着こなしに大きく変化を付けることができるので、アウターがメインとなるこの時期にはぴったりのアイテムです。

スウェット素材だとカジュアル過ぎてしまいますが、ニットなのでやわらかい印象にまとまるのも嬉しいポイントです。

リラックス感がかわいいニットスカートで休日スタイルをワンランクアップ

素材感が新鮮なニットスカートなら、オーバーサイズのニットを合わせたワンツーコーデもワンランク上の仕上がりに。リラックス感たっぷりなので、休日のお出かけや旅行のときにも最適です。

抜けすぎた印象にさせたくなければ、スナップのようにブラックを選ぶと引き締まります。

The following two tabs change content below.
yoshiko

yoshiko

アパレル企業での販売、ECサイト運営を経て、現在は子育てをしながらフリーライターとして活動しています。 ベーシックに少しトレンドを取り入れたスタイルが好きです。 リンク:https://ameblo.jp/smile-5-8