「なんか重くない?」を解消♡ 冬はホワイトボトムが使えるって噂!

最終更新日: 2019/01/16 by watabe

暗カラーが増えて、重くなりがちな冬のコーデ。

「なんだかいつも暗いかも?」そんなときに役立つのがホワイトのボトムなんです♡ 春夏っぽいイメージが強いですが、冬に着るとガラッと気分を変えられます。

冬コーデの重さにマンネリを感じたら、ホワイトボトムに頼ってみるのはいかがでしょうか。

きれいめにキマる! 大人可愛いホワイトスカート

さりげなく女っぽさを格上げしてくれるホワイトスカート。きれいめに、でも程よい可愛さをキープしてくれるのでデートにもおすすめです。

見れば見るほど可愛い冬のホワイトパンツコーデ

「冬にホワイトパンツ」、実は最高に可愛いコーディネートなんです♡ どんなアイテムと合わせても、ワンランク上の冬コーデが完成します。
季節感が欲しい人はコーデュロイ素材を選ぶのもおすすめ。

冬コーデを新鮮に&おしゃれに格上げしてくれるホワイトボトム。
まだチェックしていない人はSALEでお得に手に入れてみるのもおすすめです。

The following two tabs change content below.
mami

mami

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。