定番ブラックから明るめベージュまで! 大人に馴染むカラーのダウンジャケットが欲しいんです♡

最終更新日: 2019/01/24 by watabe

まだまだ着たい冬のアウターといえば「ダウンジャケット」。定番の黒もいいけれど、せっかくなら黒以外のダウンにも挑戦してみませんか? ファッショニスタのコーデを参考に、大人世代が使いやすい5色のダウンジャケットをご紹介します!

冬ダウンジャケットの定番ブラック

どんなコーデにも合わせやすい定番ブラックのダウンジャケットは、一枚持っているという方も多いはず。しかしボリューミーでインパクトがあるので、暗い印象になってしまいがちなのが悩みどころでもあります。
モデルさんのようにボトムをスッキリさせて軽さを出すのも良し、雰囲気をガラリと変えたい方は冬セールで違う色を狙うという手もありますよ♪

カーキでこなれた雰囲気をゲット

こなれた印象をゲットするならカーキのダウンジャケットをチョイス。ブラックには飽きたけど、明るすぎるカラーに抵抗がある方にもおすすめです。

スポーツMIXにはブラウンがおすすめ

流行中のスポーツMIXスタイルがお好きな方はブラウンダウンジャケットをセレクトしてみて。モノトーンカラーと相性がよく、ナチュラルにあか抜けさせてくれますよ。

明るめカラーならベージュで決まり

女性らしいアイテムとマッチするベージュダウンジャケットなら明るさも華やかさも両方ゲットできます。スナップのようにヒールと合わせたフェミニンコーデと相性抜群。スニーカーと組み合わせれば、大人カジュアルスタイルにも早変わりします。

大人っぽさ重視ならグレーが狙い目

落ち着いた雰囲気でシックに着こなすならグレーのダウンジャケット一択。大人っぽいコーデにもってこいのカラーです。特定のテイストばかりに偏らず、幅広いスタイルを楽しみたい方におすすめ。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!