やっぱり韓国ファッションが好き♡ 真冬のアウターは“もこもこ”or“ダウン”の二択!

最終更新日: 2019/01/31 by watabe

ブームからもはや定番へ。いつチェックしても可愛い韓国ファッションは、もはや私たちにとってなくてはならない見本♡ 「可愛い」は韓国から始まると言っても過言ではないほどですが、真冬のアウター事情はどうなっているのでしょうか?

今季の韓国ファッションは“もこもこ”or“ダウン”が二大アウターになっていました♡

寒くても可愛くね♡ もこもこボアアウター

今季、日本でも大人気のボアアウターは韓国ファッションでも大注目のアイテムです。あったかくて可愛くキマるもこもこボアが、真冬には欠かせません!

コンパクトなダウンでおしゃれに防寒

今どきのダウンはおしゃれに進化しています。コンパクトなダウンを選べば、しっかり防寒しつつ、おしゃれはキープできちゃいます。抜き気味で着るとよりハイセンスに。

韓国ファッションが好きなら「もこもこボア」or「ダウン」をお見逃しなく……!

The following two tabs change content below.
mamiko

mamiko

ヘアメイク、美容部員、エステティシャン、アパレル勤務を経て、現在はフリーライターとして活動中。美容やファッションなど女性向けの記事を執筆しています。 素敵だと思うのは、『年齢相応の美しさ、可愛さを大切にする女性』。