気分を上げる私のお守り! 見るたびウットリするようなアイテムで冬を乗り切ろう♪

最終更新日: 2019/02/08 by watabe

おしゃれを楽しむことが心のアンチエイジングに繋がることをご存知でしょうか。自分の好きなものでクローゼットが満たされているだけでも、幸せな気分を実感できるもの。気分の上がるアイテムに囲まれれば、残りの冬を乗り切れるはずです。
お気に入りをチョイスしておきたいアイテムを、モデルさんのスナップと共にご紹介します!

一日の気分を左右するアウターは常にグッと来るデザインをチョイスしたい

今日はどれにしよう……と手に取るアウターは常にお気に入りから選びたいもの。特に冬場は外出先で羽織っている時間が長く、一日の気分を左右する大切な役割を担います。他のアイテムを引き立ててくれる鮮やかなブルーや、普段使いしやすいグレンチェック柄など、目に入るたび嬉しくなるようなものをチョイスして。

いくつになっても胸をときめかせてくれるワンピースが着たい

かしこまった機会じゃなくてもデイリー使いしたいのがワンピース。袖を通すだけで女性を魅力的に見えるようアシストしてくれます。冬は厚めの生地感をチョイスしたり、ファー小物と合わせてスタイリングしたりと、季節感を出すのがポイント。

女性の必需品・バッグで気持ちを前向きに

その日の気分に合わせて選びたいバッグはいくつあっても足りないもの。手に取るたびテンションが上がるデザインで、飽きのこない着こなしを楽しみましょう♪
秋冬に欠かせない定番のファーならワンポイントとしてお役立ち。かさばる冬コーデに合わせたい小ぶりなショルダーは、キッチュなサイズ感がテンションを上げてくれます。

The following two tabs change content below.
sss0012

sss0012

ファッション専門校を卒業後、アパレルとシューズ販売員を経てファッション通販サイトの裏方として仕事をしていました。オシャレは世界共通で、”自分の個性を活かしていくもの”だと思っています。 #CBK magazineで毎日が楽しくなるような、皆さんのお手伝いができればと思っています!