おしゃれな人はチェック済み! 【ZARA】で楽しむ冬の大人女子コーデ

最終更新日: 2019/02/08 by watabe

スペイン発のZARAは、まさにファストファッションの先駆け的存在。ひと味違う個性的なアイテムがお手頃価格で揃うことでも有名ですよね。

今回は、そんな大人女子御用達のZARAアイテムを取り入れたコーディネートをピックアップ。読めばきっと、ZARAへ足を運びたくなること間違いなしです♡

さりげなく個性をアピールして♪

ベーシックな中に少しの個性を散りばめたデザインがZARAの特徴。取り入れるだけで、人とは違うおしゃれを楽しむことができるんです。こちらのスナップでは、ネイビーのニットトップスがZARAのアイテム。

シンプルながらも袖に施されたパールによって、さりげないアクセントが生まれていますね。ハイウエストのスカートを合わせて美脚効果を狙うのもおすすめです。

トレンドアイテムも豊富!

グレーのロゴトップスに、ZARAのグレンチェック柄ワイドパンツを合わせたコーディネート。グレンチェック柄は今季注目のデザインの一つなので、グッと旬の着こなしに仕上がっていますね。

今すぐ取り入れたいトレンドアイテムが揃うのもZARAの嬉しいところです。淡いグレーやホワイトでまとめた着こなしはぼんやりと見えがちなので、小物をブラックで統一して引き締めるのがポイントですよ。

個性派デザインこそ、ZARAでGETしよう!

周りに差をつけられる個性派アイテムはZARAにお任せ! 主役級のデザインが豊富に揃っているので、お気に入りのものがきっと見つかりますよ。こちらでは、ボリューミーなZARAのケーブルニットをメインに、大人カジュアルなスタイリングを作り上げていますね。

ニットのデザインを引き立たせるため、合わせるアイテムはシンプルなものを選びましょう。華奢なアクセサリーをプラスすれば、コーデの女っぷりがグッと上がりますよ。

扱いやすいベーシックなアイテムも

個性的で知られるZARAですが、使い勝手のいいシンプルなアイテムも多数展開されています。シンプルといっても地味になることはなく、ZARAらしい洗練されたデザインでワンランク上の着こなしに仕上がります。

こちらのスナップでは、ブラックのブーツがZARAのアイテム。安定感のあるチャンキーヒールなので、ヒールの高さがあっても歩きやすさは抜群です。鮮やかなグリーンのスカートを、ブラックのブーツやライダースジャケットが上手に馴染ませていますね。

The following two tabs change content below.
leeeaaa2525

leeeaaa2525

アパレル販売員の経験を経て、webライター業界へ。会う人・行く場所・なりたい自分に合わせたコーディネートを組むのが好きです。毎日が少し楽しくなるような記事をお届けします。