バレンタインはチョコレートカラーでスイートに♡ ブラウンを取り入れた旬スタイル9選

バレンタインデーには、ちょっぴり特別感のあるコーデで出掛けてみませんか? チョコレートカラーのブラウンを使った頑張りすぎないおしゃれスタイルで、さりげなくスイートな雰囲気を楽しみましょう♡

ブラウンのアウターで、大人のガーリーカジュアルスタイル

ブラウンは落ち着いた印象のカラーなので、フェミニンなスタイルに合わせても、甘すぎない大人の雰囲気に仕上がります。また、カジュアルなコーデに取り入れると女性らしさがプラスされ、バランスの取れたガーリーカジュアルスタイルが完成します。

ブラウンスカートで作る、スイートなモテスタイル

ブラウンのスカートは柔らかな印象ながら、ダークカラーでシルエットを引き締めてくれるモテアイテム。トレンドのベージュや女性らしいくすみカラーとも相性が良く、大人女子のデートスタイルにもぴったりです。

小物にブラウンを取り入れた、柔らかな雰囲気のデートスタイル

簡単に季節感を演出することができるのは、小物にブラウンを取り入れたスタイル。普段はブラック系のシューズやバッグをお使いの方にもおすすめです。引き締まった印象はそのままに、大人っぽく女性らしい、優しい雰囲気に変化しますよ。

The following two tabs change content below.
tentom

tentom

ファッションサイトにて、コーディネートや販売の仕事をしながら、Webライターとしても活動しています。個性的なアイテムをカジュアルに着こなすのが好き。可愛い洋服を見ていると幸せな気持ちになります。